アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
T o u g o’s C a f f e
ブログ紹介
 みなさんはこの空間をどのような気持ちでご利用されていますか??私の掲げているテーマはホッできる空間です。そのような空間として皆様にお役立ちできていますでしょうか??ご意見ご要望ありましたら是非お伝えください。
 ホッとできる空間・・・。それは「いつも当然のようにあるもの。」ということかもしれません。それは友達であったり、家庭であったり。そういったいつも「あたりまえ」のように身近にあるものに、私は居心地のよさを感じています。みなさんはどうですか??
 だから私は、ここへ来ればいつも新しい何かがあって、それを期待してこのページを訪れることがに皆様の生活習慣の「あたりまえ」になれたら幸せです。
 これからも毎日皆様が「あたりまえのように」訪れて下さるのを心からお待ちしております。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
めろん館
めろん館 今日は仕事で逗子、葉山地区へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/08 23:11
ちょっとした同窓会!!
今日は、以前勤めていた会社の先輩方と、久しぶりに飲み会を開きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/28 01:59
夢の10%
本日体重測定をしたら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/24 21:48
やっぱりおれの子供!?
やっぱりおれの子供!? 親父と爺ちゃんの墓参りをして、実家に帰りました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/23 22:34
明日また休み。
昨日まで週末休みで、明日また秋分の日でお休みですね〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/22 23:25
友人に第一子!&チョイ調べ
先日、地元の友人に第一子が誕生しました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/09/21 22:33
小型車が人気な訳
今日は車のオイル交換に出向きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/20 22:42

続きを見る

トップへ

月別リンク

T o u g o’s C a f f e/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる